Aria出演情報 ~四十四田ダムさくらまつり~♪

2014年4月28日

明日、4月29日(火・祝) に開催される「四十四田ダムさくらまつり」

今年もAria&Dance Spaceが出演します!!

ステージは14時30分~15時の予定です。

四十四田ダムは昨日、桜が満開になったみたいですよ。

ご都合のよろしい方は、ぜひ足を運んでみてください♪

四十四田ダムさくらまつり

Posted in: 七瀬

 

Aria出演情報 ~四十四田ダムさくらまつり~♪

2014年4月14日

4月29日(火・祝) に開催される「四十四田ダムさくらまつり」

今年もAria&Dance Spaceが出演します!!

ステージは14時~14時30分の予定です。

ご都合のよろしい方は、ぜひ足を運んでみてください♪

Posted in: 七瀬

 

第38回日本ハンドボールリーグ

2014年1月30日

平成26年2月8日(土) 花巻市総合体育館で開催される「第38回日本ハンドボールリーグ」

その試合のハーフタイムで、AriaとAriaのダンス指導を担当している厚子先生が

「わんこきょうだいのうた 国体バージョン」のダンスを披露します。

チケットは、一般・大学生2.000円(当日2.300円)

中学生・高校生は1.000円(当日1.300円)

ご都合のよろしい方は、ぜひ足を運んでみてください♪

Posted in: 七瀬

 

バラ♪

2013年6月13日

バラの花言葉は色によって違いますが、ピンクは「愛らしい」「温かい心」「美しい
少女」etc.

まるで私七瀬にぴったりの・・・(笑)

じゃなくて、Ariaのメンバーにぴったりな花言葉だと思いました。

Ariaは次のステップに向かって突き進んでいます。

これからも応援よろしくお願いします♪

Posted in: 七瀬

 

七瀬龍一feat.金澤未咲「幸呼来」♪

2013年6月11日

ニュースです!!

私七瀬が制作した、盛岡さんさ踊りイメージソング、七瀬龍一feat.金澤未咲 「幸
呼来」

6月30日、JOYSOUNDからの配信が決定しました!!

みなさん、ぜひぜひカラオケで歌ってくださいね♪♪♪

Posted in: 七瀬

 

« Newer EntriesOlder Entries »

 indexmebaby.tk