ダ・なす

復興支援ポスター「まちは甦る」

 久慈エリアタウン誌「月刊DANASS(ダ・なす)」編集部では、誌面で使用した写真をベースに「まちは甦る」と題して復興支援ポスターを製作しました。売り上げの一部は、被災した久慈広域市町村に義援金として寄付いたします。 ○ more


激励メッセージを募集します

この度の東日本大震災により、本誌発行エリアであります久慈市・野田村・普代村・洋野町は甚大な被害を受けることとなりました。本誌4月号では被災地の様子をお伝えすることになりました。  そして、5月号では被災に遭われました皆様 more


月刊DANASS(ダ・なす)7月号 発売中です

今月も本誌月刊DANASS(ダ・なす)が発売となりました。今月の表紙は久慈渓流です。釣り人が鮎釣りを楽しんでいます。 県内では7月1日、久慈川は4日に鮎釣りが解禁となるそうで、ファンの皆さんは首を長くして待っていることで more


月刊DANASS(ダ・なす)6月号発売中

私が編集している『月刊DANASS(ダ・なす)』6月号が、先週発行となりました。表紙は、久慈市山形町平庭高原のつつじです。毎年6月号はつつじの表紙が恒例となっていて、歴代の6月号を見ると、木々の緑とつつじの赤が調和されて more


月刊DANASS(ダ・なす)5月号発売中

GWイベント情報はちょっと休憩して、告知です。 私が編集している『月刊DANASS(ダ・なす)』5月号が、先週発行となりました。表紙は、季節にちなんでこいのぼりなんですが、気持ちよさそうに泳いで…ないですね。無風状態で「 more


エリア特派員について

 

2017年7月
« 4月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

Link

岩手さん.com

indexmebaby.tk