Archive for the "その他" Category

01.5月.2016 モウリのオカンこれからも(最終回)

「ブログをはじめたらどう?」 はじめての産休に入る直前に上司に声をかけてもらったのが このブログをはじめることになったきっかけです。 このきっかけをくれた今は亡き上司に感謝します。 あれから7年ー。 モウリはあっという間 [...]

11.3月.2016 3月11日

まだ5年。 もう5年。 色々な思い方があるのだな。 と改めて思う一日でした。 まずは自分ができる防災を しっかり考えないと。 3.11 心から祈りをささげます。

19.2月.2016 びっくり

まず、2月半ばいうのに 今年初blogなことに驚。 のんびり更新中です。 この前、報道のカメラマンさんから 急に届いた写真とメッセージ。 「あった!12りん」 なんと、ステキな春の知らせ(*´∇`*) と思って、返信を。 [...]

31.12月.2015 やりのこしたこと

今年やり残したこと。 ずばり、くっちゃんの誕生日のブログ掲載。 ということで、パパに寝かしつけを頼んで 大晦日のこの時間にわざわざPCに向かっています。 くっちゃんの誕生日の掲載…の前に 先ほど我が家で行われた 「大晦日 [...]

12.12月.2015 冬の訪れ

今年も大切なお友だち一家からいただいた 美味しい冬の便り 毎年蜜がいっぱいで 作り手さんの愛情をひしひしとかんじながらと感じながら 頂きました《*≧∀≦》ありがとうございます! あー、美味しい☆ モウリもたくさん頂いてい [...]

Essentials